自分の白髪

シャイニーアクアヘアカラー 新発売! 1,890円(税込)
シャイニーアクアヘアカラー 新発売! 1,890円(税込)

自分の白髪…見なかったことにしたいものの一つですが、染めないと年より老けて見えるし、1度染めてしまうと白髪がのびてくると目立ってきて見苦しい。白髪を見なかったことにしたいなら1ヶ月に1回は染めなくちゃいけないのですが、これがかなり面倒くさい。

 

自店で毛染めを売っているので、お客様への紹介も兼ねて自分の髪は自店の毛染めで染めているのですが、若干敏感肌なので地肌に優しく匂いもツンとこない毛染めで染めると、準備から毛染め・放置・洗い流し・ヘアドライ迄含めると、終了まで約80分かかっていました。店頭で、お客様につけて差し上げるのは全く苦になりませんが、自分自身の白髪染めはロングヘアのせいもあってつい億劫になり、3カ月に1回染めるのがやっとでした。

 

上記写真、新発売のシャイニーアクアヘアカラー(成分の詳しい説明は長~くなるので省略します)は、とにかくすごいんです(^^)v面倒くさがりの私でもおっくうがらずに毛染めをする気にさせてくれる優れモノです。なにがすごいっていうと、クリームタイプなのにブラシ付きのコームじゃなくて、ゴム手袋で混合クリームをすくって髪に塗るので従来のブラシでつける時(約30分)より塗布時間が短くて楽々(約10分)、放置時間も短い(塗布スタートから洗い流しまで40分以内)ので、全て終了迄約60分と、今までより20分も短縮できるのです。もちろん、刺激も少なくつんとくる匂いもありません。

私の髪質は1本1本が太くて硬いので芯まで染まりにくかったのですが初めて完全に染まりました。更にうれしいことに色持ちも良くて1ヶ月たってもほとんど色あせがありません。こんなに高性能な白髪染めは初めてです。これなら真面目に毎月染められそうです(*^_^*)

 

 

★☆★友だち募集中★☆★

ただ今、下記QRコードからライン@登録の方に、

【友達登録特典】として

キリョウハンドクリーム45g1本をプレゼント中!

是非店頭でお持ちしています。うれしい情報をLINEで

お届けします。