寒いのに熱中症・・・

ネッククーラー(安心・安全の日本製)
ネッククーラー(安心・安全の日本製)

真夏でも使い捨てカイロが手放せないくらいの重症の

冷え症の方は要注意・・・気温が高くても寒いと感じ、

厚着をしていると、気がつかないうちに熱中症になって

しまう恐れがあります。

私も30代の頃はひどい冷え症(平熱35.5℃)で、真夏でも

下半身が寒く、あまり汗が出なくてスカートをはくと下半身

がスースーして寒気がして不快でしたし、たびたびお客様

から風邪をもらっては寝込んでいましたが、2年かけて冷

え症・低体温を体質改善したら見違えるほど健康になり、

風邪もめったにひかなくなり、夏の暑さを楽しめるように

なりました。一人一人、低体温の原因は様々なので、

改善方法も多種多様ですが、正しい努力で必ず治ります。

冷え症・低体温でお悩みの方、あきらめないでくださいね。

★☆★友だち募集中★☆★

ただ今、下記QRコードからライン@登録の方に、

【友達登録特典】として

キリョウハンドクリーム45g1本をプレゼント中!

是非店頭でお持ちしています。うれしい情報をLINEで

お届けします。